毎月10名限定!無料相談実施中

相続センター神奈川では、毎月先着10名様から無料相談を承っています。

無料相談はお1人様60分までです。ご利用は1家族さま1回までです。無料相談は、問題を解決する場ではなく、あなたの状況を整理する場になります。あなたの今の状況をお話頂いて、今後どのように考えるべきか、今後どのように行動するべきか、今後どのような事に注意すべきか、などをお伝えします。無料相談で解決を希望される場合は、ご希望に沿えない可能性がありますので、予めご了承ください。

無料相談のメリットについて

無料でお悩みのご相談を頂けます。費用がかかりませんからお気軽にお越しいただくことできます。「こんな事聞いたら恥ずかしいな」「こんな質問してもいいのかな」などどんなことでもご相談、ご質問ください。

無料相談の後で、相談を終えるか、有料相談に進かの選択をして頂きます。有料相談の費用は専門家によって、相談内容や請け負う内容によって異なります。

私立ち経由で専門家にご相談頂ければ、暖かく迎え入れてもらえるでしょう。

無料相談のデメリットについて

無料相談ですから、相談の結果、あなたが実施されたことに対しての責任は負いません。
それは、自己責任での選択だからです。有料相談は、結果の責任も含めて専門家を頼る事ができます。
無料相談でできることと、有料相談でできることは、根本的に違うとご理解ください。

有料の意味するところは、
・正しい専門性・時間の節約・手間の節約・品質の保証、となります。

無料相談では根本的な解決はできないものとご理解の上ご利用ください。

お電話でのお問合せはこちらから
メールでのお問合せはこちらから